恋愛情報『大人女性の上手な男性のあしらい方』

2019年12月7日 19:00

大人女性の上手な男性のあしらい方

目次

・「●●さんって女性が嫌がること絶対しないよね。そういうところホント素敵」
・「私、お金かかる女だから、つき合うと大変だよw」
・「落ち着いたら連絡させて」
・まとめ
上手な男性のあしらい方


「断ったつもりだったのに、まだ口説いてくる…」

「口説かれても困るのに、こちらが気がないことに気づいてくれない…」

「仕事関係の人だから、あからさまに素っ気なく出来ない…」

「相手を嫌な気持ちにすることなく、誘いを断りたい…」

年齢を重ねるごとに、仕事や人間関係の都合で、安易にスルーできない男性も多くなってきます。

そこで今回は、大人女性だからこそ使える「男性のあしらい方」を紹介していきます。

「●●さんって女性が嫌がること絶対しないよね。そういうところホント素敵」

大人女性の上手な男性のあしらい方


男性を持ち上げて、強引な口説き方をあらかじめ封印してしまうのです。

強引に口説いてくる前に、予防線を張ってしまうのです。

あなたが、ガツガツ口説かれることを避けたいなら、

「●●さんはガッツかないでも、落としたりしてるんだろうな~。きっと」

でもOKです。

勘のいい男性なら、この言葉だけで断られていることに気づきます。

また、鈍い男性でも、「嫌われたくない」という想いが働き、通常よりは強引さが軽減しやすいでしょう。

「私、お金かかる女だから、つき合うと大変だよw」

大人女性の上手な男性のあしらい方


ほとんどの男性は、お金がかかる女性を避けたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.