恋愛情報『男性に「愛してる」とたくさん言わせる仕掛け作りとは?』

2020年1月7日 19:00

男性に「愛してる」とたくさん言わせる仕掛け作りとは?

目次

・最初はベットの上で言わせる
・愛情表現のあとは、ご褒美をあげる
・肯定的な人をまわりに置く
男性に愛してるとたくさん言わせる


「愛してる」と好きな男性からたくさん言ってもらいたい…と思っている女性は多いようです。

言葉の愛情表現は、なににも勝る美容薬とも言われ、彼氏からストレートな愛情表現を日常言われている女性ほど、若々しかったり愛らしさを保っていることも多いです。

でも、日本人男性には、

「そんなこと、言わなくても分かるだろう」

「そんなこと、恥ずかしくて言えるか!」

という独特の価値観があり、ストレートな愛情表現を嫌がる男性も多いのです。

そこで今回は、よりあなたが「愛している」と言われるために、男性に愛してるとたくさん言わせる仕掛け作りを紹介していきます。

最初はベットの上で言わせる


男性に愛してるとたくさん言わせる


「愛している」という言葉は、日本人に馴染みが薄いため、口に出すことすら「恥ずかしい」と思う男性は多いです。

普段言い慣れない言葉は、違和感を覚えるため、たとえ本人が目の前にいなくても、声に出すことすら抵抗を感じるのです。

そこで、最初は一番言いやすい環境で、その言葉を求めることから始めていきます。

その環境が、ベッドの上です。

男女の欲望や愛情が最も剥き出しになる場所。

それが、ベッドの上です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.