恋愛情報『「正直困ってます…」男性が返信に困るLINE5選』

2019年11月27日 19:00

「正直困ってます…」男性が返信に困るLINE5選

男性が返信に困るLINE5選


いまや友達や彼氏とのやり取りでかかせないツールとなったLINE。でも、気軽にできるからこそ気をつけないといけないこともあります。あなたが送った内容で「…どうしよう」と返信に困っている男性がいるかもしれません。こんなLINEが届いたら、男性はちょっと困ってしまうかも…

男性が返信に困るLINE5選

(1)「今、なにしてる?」
こう送られてきたら、どう返信しても正解は見つからない!と思われてしまうでしょう。「今、ヒマ…」と返して突然電話がかかってきても困るし、「今、ごはん食べてる」と返して「誰と?どこで?何食べてる?」とガツガツ聞かれるのも困りものです。

どう答えても逃げ場のない、正解のないこの内容には困っている男性も多いようです。「今、なにしてる?」のこの問いには完璧な答えはありません。どう答えたとしても次に来るかもしれない返信に、ついついびくついてしまう…という男性は多いようです。


(2)「なんか体調悪いみたい…」
「大丈夫?」と返しても後が続かないだけに、男性も困惑します。「体調悪いなら、病院行くとか薬飲むとかすればいいんじゃない?」というのが本音かもしれません。「体調悪いなら、LINEしないで寝てたほうがいいんじゃ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.