恋愛情報『LINEアイコン何にしてる?男性から好印象なアイコンはどれ?』

2019年11月20日 19:00

LINEアイコン何にしてる?男性から好印象なアイコンはどれ?

出かけた時などに、「アイコン用の写真撮って!」と友達に頼んで写真を撮ってもらいましょう。

「女性の自然体の姿が好き」という男性は多いものです。作り笑顔やキメ顔ではなく、自然な笑顔が出ている写真だとより好印象を与えられます。カフェでお茶をしているところや趣味に興じているところなど、ふとした瞬間を何枚か撮ってもらい、一番自然体なものを選びましょう。

(2) 友達と写っている写真
男性から好印象なLINEアイコンはどれ?


友達と撮った写真をアイコンにしているのも、男性に好印象を与えます。「友達を大切にしてるんだな」「親しみやすそう」というイメージを持たれるようですよ。ちなみに大人数で撮った写真より、2~3人ほどの少人数で撮った写真のほうが、顔がわかりやすいのでおすすめです。

ただし、自分の写りを優先して、友達の写りが明らかに悪い写真を選ぶのはNG。
「自分のことしか考えてないのかな」と、人間性を疑われる可能性があります。また、自分の写っている写真を勝手に使われるのを嫌がる人も多いものです。アイコンを設定する前に、一緒に写っている友達に「この写真、アイコンに設定していい?」と確認することも、忘れないようにして下さいね!

(3)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.