恋愛情報『LINEアイコン何にしてる?男性から好印象なアイコンはどれ?』

2019年11月20日 19:00

LINEアイコン何にしてる?男性から好印象なアイコンはどれ?

ここでは、そんな時におすすめの話題のきっかけになりやすいアイコンをご紹介します。

(1) 綺麗な風景の写真
男性から好印象なLINEアイコンはどれ?


綺麗な風景やおしゃれスポットの写真をアイコンにすると、そこから話題が生まれやすいです。アイコンを変えた時に、「この写真どこで撮ったの?」「これってあそこだよね」などと彼から連絡がくるかもしれません。そして、スポットの話をしているうちに、一緒にお出かけをする流れになるという可能性もなくはないですよ!

自分が実際に現地へ行って撮った写真でも良いですし、行きたいと思っている場所の写真でも良いでしょう。風景の写真にはセンスがあらわれるので、そういう面もアピールできそうです。


(2) ペットや動物の写真
男性から好印象なLINEアイコンはどれ?


ペットや動物の写真をアイコンにしていると、男性に「動物好きなんだろうな」「優しそう」といった印象を与えます。世の中には、動物好きな男性も多いです。相手が同じく動物好きであれば、アイコンが話題のきっかけにもなるでしょう。動物園や猫カフェなど、動物と触れ合えるスポットへのお誘いに繋がる可能性もありますね。

ただし、爬虫類や両生類の写真を使う場合は要注意。特に好みが分かれる動物ですし、相手が苦手意識を持っていた場合は逆効果になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.