恋愛情報『初対面って大事!第一印象で「恋愛対象外」に認定さる女性の特徴とは?』

2019年12月19日 19:00

初対面って大事!第一印象で「恋愛対象外」に認定さる女性の特徴とは?

目次

・とにかく清潔感が大事!
・話し方で恋愛対象から外されることも
・初対面から恋愛対象に入れるようにしよう
マッチングアプリを使っている女子ってどう思う?男性の本音はコレ!3画像


出会って数秒でその人の印象が決まるといわれているくらい、第一印象は大事なもの。初対面で良い印象を残せば、恋愛対象にも入りやすくなります。しかしその一方で、初対面で一気に恋愛対象から外される場合もあるのです。男性に第一印象で「恋愛対象外」と思われる女性の特徴を見て行きましょう。

とにかく清潔感が大事!


初対面って大事!第一印象で「恋愛対象外」に認定さる女性の特徴とは?


見た目の第一印象で最も大事なのは、ずばり「清潔感」です。皆さんも、不潔な男性に対して「生理的に無理」と思った経験はありませんか?不潔だと感じると「近寄りたくない」「触りたくないな…」と思うもので、それってお付き合いを考える以前の問題ですよね。

そして、それは男性側も同じです。顔がいくら男性のタイプだったとしても清潔感がないと恋愛対象から外されてしまいます。では、男性は女性のどんなところを見て清潔感がないと思うのでしょうか。

(1) メイクが濃い
濃いメイクがあまり好きではないという男性は多いものです。女性が可愛いと思ってやりがちなバサバサまつげや赤い口紅は、男性から見るとケバく感じてしまうようです。ファンデーションの厚塗りも、「清潔感がない」「老けて見える」と不評です。


男性の多くは、メイクをしているかしていないかわからないくらいのナチュラルメイクを好みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.