恋愛情報『天秤にかけられてる?彼に同時進行の女性がいるか見抜く方法』

2020年1月1日 19:00

天秤にかけられてる?彼に同時進行の女性がいるか見抜く方法

目次

・デートで見抜く
・会話で見抜く
・LINEやSNSで見抜く
天秤にかけられてる?彼に同時進行の女性がいるか見抜く方法


いい感じになっている彼となかなか関係が発展しない…。曖昧な関係が長く続くと、「もしかして私、キープなんじゃ…」「同時進行の女性がいるのかも…?」と疑念を抱いてしまうこともありますよね。

彼に同時進行の女性がいるかを見抜く方法をご紹介します。友達以上恋人未満の曖昧な関係が続いているという人は、ぜひ参考にしてみて下さい。

デートで見抜く


3回目の婚活デートで相手を振り向かせる方法5選


(1) 日程を決めるのがいつも彼主体
彼とのデートの日程を決める時、どうやって決めていますか?彼はあなたの予定を考慮してくれたり、予定を合わせてくれたりしてくれるでしょうか。

もし毎回のように彼の予定に合わせているようであれば、同時進行の女性がいるのかもしれません。複数の女性とデートの予定を立てようとすると、融通が利きにくくなるものです。

付き合う前であれば、同時進行自体は問題ないといえます。しかし、毎回彼主体で予定を決めているのなら、キープにされているリスクがあります。その場合は、何度かあなたから日程を提案してみて、それに快く応じてくれるかどうかを見てみることをおすすめします。

(2) デートは密室か遠出
デートがいつも個室レストランやホテル、自宅などの密室空間という場合は、残念ながらキープされている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.