恋愛情報『たまには色っぽく見られたい♪派手にならない”ほどよい”ファッションは??』

2019年11月30日 19:00

たまには色っぽく見られたい♪派手にならない”ほどよい”ファッションは??

また、さらに色気を出したいのであれば、スキニーパンツにはハイヒールを合わせると大人っぽさをアピールできます。

オフショルダーのトップスもおすすめ

オフショルダーのトップスも男性にアピールするのに便利なアイテムといえます。オフショルダーは適度にデコルテラインを強調しているアイテムなので、健康的な色気をアピールできます。ジーンズやロングスカートなどボトムス選びでも雰囲気が変わりますし、便利に活用できます。

柔らかなニットも女性らしいアイテム

色っぽさを演出するには、肌を露出しなければいけないというイメージがありますよね。
しかし、実はVネックのニットが意外に女性らしさを引き出せるアイテムとしておすすめです。というのも、Vネックのニットの場合、適度に鎖骨を見せられるので大人の女性ならではの色気を演出できるからです。Vネックのニットはシンプルなので、パンツはもちろんミニスカート、ガウチョパンツなど様々なボトムスとのコーディネートを楽しめますし、いくつか用意しておくと重宝しますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.