恋愛情報『幸せになれる婚活のすすめ』

2019年11月15日 19:00

幸せになれる婚活のすすめ

婚活しているときに、この言葉を聞いてグッとくる相手なら、自分の中で「先へ進みましょう」というサインが出ているはずです。

いろいろ相手を見て知っていくことも大事ですが、グッとくる人に勝る人はいないんです。本当に幸せになりたいと思うなら、自分の本能を信じてみることをおすすめします。

全力で持ち上げる?

婚活しているときに「この人なら、自分の人生を持ち上げてくれる」人を選ぶことはおすすめしません。一生ずっと変わらない条件を持っている人はいないからです。

自分の気持ちが変わらなくても、相手の気持ちが変わってしまったらどうでしょう?そんな人に人生をかけた恨み節しか出てこないでしょう。

なので、「この人の人生を自分が全力で持ち上げたい」という人を選ぶことをおすすめします。結果、自分の愛する力の大きさに驚くことになり、どんな事態でも幸せでいられます。


幸せになれる婚活

「人に何とかしてもらおう」としている人は、自分で自分の能力を小さく言っていて、結果、自分で自分をどうにかすることさえもできなくなります。自分の脚で歩けるのに誰かにおんぶに抱っこされ続けたら、いずれ、自分で立つこともできなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.