恋愛情報『どうしても復縁したい!別れた彼とヨリを戻すためにやるべき4つの事』

2019年11月18日 19:00

どうしても復縁したい!別れた彼とヨリを戻すためにやるべき4つの事

冷却期間には恋愛以外に気持ちを向けて、自分磨きをしてみましょう。お洒落を楽しむのも良いですし、新しい習い事や趣味をスタートしてみるという手もあります。
復縁のチャンスが巡ってきた時、そのチャンスをしっかりと掴むことができるよう、自分自身の魅力を磨いておくことが必要です。

さり気なく連絡をしてみる

気持ちを落ち着かせて心の準備が整ったら、まずはさり気なく相手に連絡をして、様子を見てみましょう。
最初からいきなり復縁を要求してしまうのは、相手をひかせてしまう可能性があるのでやめておきましょう。あくまでも友人に久しぶりに連絡をするような、カジュアルな雰囲気で連絡してみましょう。どう連絡をしたら良いかきっかけがわからない場合は、誕生日やクリスマス、お正月といったイベントを利用して、お祝いメッセージを送ってみるのがおすすめです。この時、完全に相手から無視されたり拒絶されているような印象を受けたら、それ以上は深追いせずにもうしばらく時間をおいてみましょう。

相手に拒否されているわけでなければ、そこからもう一度二人の関係を築き始めることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.