恋愛情報『大人の余裕が成就のカギ!?アラサー女子のための20代の年下彼とのデートの掟!』

2019年12月4日 19:00

大人の余裕が成就のカギ!?アラサー女子のための20代の年下彼とのデートの掟!

目次

・年齢に合ったオシャレをする
・デート代はバランスよく
・無理に盛り上げようとしない
・どうしても年齢差が気になったら?
大人の余裕が成就のカギ!?アラサー女子のための20代の年下彼とのデートの掟!
初めて年下男性と付き合う場合、デートをする時はどんなことに気を付けたらいいか分からず困ってしまいますよね。そんな年上女子×年下男子カップルのアラサー女子に向けて、20代の年下彼とのデートの掟をご紹介します。

年齢に合ったオシャレをする

年下彼とのデートで気合いが入り、彼にテイストを合わせようと思ってしまうことはありませんか?アラサー女性にはその年齢にしか出せない可愛さや色気があるはずです。無理に20代の年下彼に合わせてオシャレをするよりも、自分の年齢に合ったオシャレを楽しんだ方が魅力的に見せられるでしょう。

また、メイクも気合が入るほど濃くなってしまいがちなので、抜け感を大切にして大人の余裕をアピールしていくといいですね。

デート代はバランスよく

年下彼とのデートでは、デート代をどうするか悩むこともあるのではないでしょうか。最近では高収入の仕事に就いている女性も多いですし、人によっては、年齢が上なら自分がすべて出すべきだと思ってしまうかもしれません。

自分で納得した上でそうするのは構いませんが、お互いが少しでも不満に思うことがあるのならどちらかに負担がかかるようなデートはやめたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.