恋愛情報『なぜあの子はモテるの?男のかわいいと女のかわいいは違う!』

2019年11月19日 19:00

なぜあの子はモテるの?男のかわいいと女のかわいいは違う!

目次

・かわいさは顔だけではない
・男性の特性を理解する
・男性にかわいいと思われる言動とは
・モテるためにはどうしたらよいか
なぜあの子はモテるの?男のかわいいと女のかわいいは違う!1画像


特別にかわいいとは思えない女性が、なぜか男性にモテる状況を不思議に思ったことはありませんか?
実は、女性と男性とでは「かわいさ」の基準が異なる事情があるのです。それは一体どんな事情でしょうか。

かわいさは顔だけではない

女性は「男性は顔立ちがかわいい女性が好き」と思っていませんか?確かに客観的に見て、見かけがかわいい女性の方がモテるのは否定しません。
ただ、男性が女性を「かわいいな」と思うのは、顔のかわいさだけではなく、実はその女性の言動なども含めてかわいいと思っていることが多いのです。


男性の特性を理解する

顔は特別にかわいい女性でなくても、男性から見てかわいいと思われるような女性はどんな言動をとっているのででしょうか。
まずは男性の特性を理解することが先決です。男性が見た目だけでなく、その女性をかわいいと思い好意を持つきっかけになるのは、その女性が他の男性よりも自分に関心を持ってくれていると感じた時なのです。また、接触頻度の高さがその女性への親しみにそのまま比例するという特性も理解して行動すれば、周りの男性のあなたへの好感度がグッと上がるはずです。

男性にかわいいと思われる言動とは

なぜあの子はモテるの?男のかわいいと女のかわいいは違う!2画像


男性の特性を理解したところで、具体的にどんな言動をとれば男性にかわいいと思われるのか考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.