恋愛情報『地獄…。つまらないサシ飲みから解放される魔法の言葉をチェック!』

2019年11月19日 19:00

地獄…。つまらないサシ飲みから解放される魔法の言葉をチェック!

目次

・明日法事だから準備しないとダメなの。
・家で対応しないといけない仕事が残ってるから。
・今週忙しかったから疲れてるの。
・富士急行くから朝5時起きなんだ。
地獄…。つまらないサシ飲みから解放される魔法の言葉をチェック!


アプリで出会った彼や友達の紹介で知り合った彼、実際に会ってみたらメールとは別人でがっかり…。そんな全く面白くないサシ飲みから1秒でも早く解放される魔法の言葉を伝授します!

明日法事だから準備しないとダメなの。

法事のせいにしてしまいましょう。一人暮らしの人は実家に帰る必要があったり、服装も喪服を着る必要があったり、なにかと準備が必要です。法事のせいにしてしまえば、「だれの法事?」とは突っ込んでくる男性も少なく「そうなんだ、じゃあ早く帰らないとね」と言ってくれることがほとんどでしょう。また家族の行事も蔑ろにしない女性とマイナスになることもありません。ただし、同じ男性には何度も使用できないので注意が必要です。

家で対応しないといけない仕事が残ってるから。

今まで別の女性に「仕事と私どっちが大事なの!?」と言われうんざりした男性も中にはいるはずです。そんな中、仕事しないといけないと気になっている女性に言われ、「俺より仕事を取るのか!」と言ってくる男性は少ないのではないでしょうか。最近は仕事を頑張っている女性が好きという男性も多いので、「仕事頑張っているんだな」と思ってもらえる可能性もあるかも!?


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.