恋愛情報『マッチングアプリで出会った男性が既婚者か未婚者か確かめる方法はこれ!』

2019年12月23日 19:00

マッチングアプリで出会った男性が既婚者か未婚者か確かめる方法はこれ!

目次

・プロフィールの結婚欄をチェック
・すぐに会いたいとアピールしてくる
・連絡が全く取れない事がある
・家に呼んでくれない
マッチングアプリで出会った男性が既婚者か未婚者か確かめる方法はこれ!


気軽に男性と知り合えることで人気のマッチングアプリ。晴れて恋人を見つけられたり、素敵な男性と過ごしたりできる一方、中にはキケンな既婚者も含まれています。知らぬ間に不倫関係になってしまって修羅場…となってしまうのを防ぐためにも、見極め方をチェックしておきましょう!既婚者か未婚者か、どのように確かめれば良いのでしょうか?

プロフィールの結婚欄をチェック

マッチングアプリにもよりますが、プロフィールには結婚に対してどのような思いがあるのか入力する項目があります。まだ20代前半なら何とも言えませんが、結婚適齢期を過ぎた年代になると、大抵は「結婚したい」「子供が欲しい」といった思いが綴られています。

結婚について真剣に考えている事は女性に対してのアピールにもなりますが、項目が空欄になっていると結婚の意思が無いという表れでもあり、遊び目的や既婚者である可能性も否めません。


すぐに会いたいとアピールしてくる

マッチングアプリでの出会いは、メールや電話でやり取りを続け、お互いに会いたいと思ったタイミングでデートとなります。真剣に相手を探している人なら、相手の事をよく知ってから会いたいと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.