恋愛情報『男性ウケ間違いなし!好印象を持たれるデート服をご紹介します』

2019年11月30日 19:00

男性ウケ間違いなし!好印象を持たれるデート服をご紹介します

目次

・街デートは王道の花柄ワンピ
・屋外デートで準備すべきこと
・ドライブデートに好相性のデート服
・ドライブデートは疲れにくいファッションにしよう
男性ウケ間違いなし!好印象を持たれるデート服をご紹介します


男性はデートの日の彼女にどんな服を着てほしいと思っているのでしょうか。今回は男性ウケ抜群のデートファッションを紹介します。

街デートは王道の花柄ワンピ

繁華街のような人の多いスポットで、男性が彼女に求めるのは、誰に見られても恥ずかしくない品のある華やかさです。花柄ワンピースで彼が自慢したくなる理想の彼女を演出しましょう。

また女性を美しく見せてくれるホワイトは、デート服の鉄板カラーです。パッと目をひく上品な花柄ワンピースにホワイトのVネックカーディガンを羽織れば、お嬢さんふうのコーディネートが完成しますよ。Vネックカーディガンは首元が目立つので、ネックレスも同系色で統一して、さらなるセンスアップを目指しましょう。


屋外デートで準備すべきこと

「大切な彼女の脚を人前でさらすのはイヤ」という男性の意見もあります。付き合い始めて間もないころの街デートでは、脚の露出をできるだけ控えるために、ひざ下丈のワンピースをチョイスするようにしましょう。

また、屋外のデートは紫外線対策が必要となりますが、一緒に歩いているときに日差しのことばかり気にしていては、せっかくのデートが台無しです。首元やひざ下部分への日焼け止めは事前にしっかり塗っておくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.