恋愛情報『合コンや街コンで遊び相手ではなく本気で彼女を探している男性を見分ける方法』

2019年11月29日 19:00

合コンや街コンで遊び相手ではなく本気で彼女を探している男性を見分ける方法

目次

・過剰なリップサービスは要注意
・自慢話は本気の証拠
・体の向きは彼の本心?
・男性が本気の恋愛相手にとる態度
合コンや街コンで遊び相手ではなく、本気で彼女を探している人を見分ける方法


男性の恋には「遊び」と「本命」がある、とよく耳にしますよね。それは、どうやって見分ければいいのでしょうか?見分けるポイントをお教えします。

過剰なリップサービスは要注意

彼は、あなたにどんな言葉をかけてくるでしょうか?「キレイだね」「好きだよ」など、愛情表現ならリップサービスの可能性があります。男性は、本命の彼女に対しては、ストレートな言葉での愛情表現はしません。なぜなら、言葉の重みを感じており「愛してる」などの言葉は、照れくさくてなかなか言えないもの。頻繁に褒め言葉を使う男性は、女性の機嫌をとり遊びたいだけかも知れません。


自慢話は本気の証拠

男性が自慢話や趣味日常のことなど、自分の話をするのは、あなたに自分のことを知ってほしいから。さらに、本気であれば、あなたに対する質問が多くなります。ちゃんと話を聞いてくれて、楽しく会話が出来るなら、本気で彼女を探している人でしょう。

反対に、遊び相手を探している男性は、自分のことをあまり話そうとしません。表面上だけ繕えば良い、と考えているからです。あなたからの質問にも「何でもいい」と答えたり、会話が一方通行になりがちです。話の内容を、チェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.