恋愛情報『「最近彼氏が冷たい」にはわけがある!?冷たく感じる本当の理由。』

2019年12月2日 19:00

「最近彼氏が冷たい」にはわけがある!?冷たく感じる本当の理由。

冷たくされると彼女の方は気になって、相手に機嫌を直してもらおうと必死になりますよね。こうした態度をみて喜ぶ男性もいるのです。

刺激を求めているタイプ

長く付き合っていると、お互いに分かりあえることも多くなり、無駄な労力を注ぐことが少なくなります。男性の中には、こうした安らぎを退屈に感じてしまう人も少なくありません。

べつに嫌いになってしまったわけではないのですが、気持ちが少し飽きてしまい、彼女に対して冷たく当たってしまうこととなります。冷たくされたからといって過剰に心配するのではなく、自分が輝けることにどんどんチャレンジしてみましょう。

友達や家族と過ごす時間を増やしたり、思い切って新しい趣味を始めてみたりすることで、まるで別人のように変わった彼女に彼氏が刺激を受けることもあります。


自分自身を見つめ直してみる

「最近彼氏が冷たい」と感じる彼女が忘れてはいけないことがあります。自分自身を見つめ直してみることです。彼氏が冷たい理由は男性側にあることも多いですが、自分自身はどうでしょうか。

好きな男性を振り向かせるために、必死になって自分を磨いていた女性でも、カップルになってからはその努力を怠ってしまう女性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.