恋愛情報『やっぱりボディータッチやぶりっ子が好き?男性の本音って?』

2019年12月1日 19:00

やっぱりボディータッチやぶりっ子が好き?男性の本音って?

目次

・男性から見てボディータッチをする女性は?
・男性から見てぶりっ子する女性は?
・女性から見てボディータッチやぶりっ子する女性は?
・男性からも女性からも好かれるテクニックを
やっぱりボディータッチやぶりっ子が好き?男性の本音って?


モテるためのテクニックの一つとしてボディータッチやぶりっ子という方法があります。でも、それは本当に有効なのでしょうか?気になる男性の本音を見ていきましょう。

男性から見てボディータッチをする女性は?

意中の男性に恋愛感情があることをアピールするのにボディータッチする人はいるでしょう。とあるアンケートサイトの結果を見ると、女性からのボディータッチでドキッとした経験がある男性は7割程度だという結果が出ています。

その中でも、ふとした瞬間に、肩を叩いたり腕をつかまれたりした時が特に好印象でした。相手を意識させるのにさりげないボディータッチは有効な方法です。しかしやりすぎると逆効果になってしまうので注意が必要です。


男性から見てぶりっ子する女性は?

ぶりっ子とは男性の前だけで、声色が高くなり甘い声をすることや、か弱い女性をアピールすることなどが挙げられるでしょう。そんなぶりっ子をする女性を男性はどう思っているのでしょうか。

ぶりっ子が好きという方は、女の子らしく見える、自分に恋愛感情があるように見えるという意見が上がり、嫌いという方は裏がありそう、本性がありそうで怖いと意見が真っ二つに分かれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.