恋愛情報『男性が「早く付き合わないと他の男性に取られそう!」と危機感を感じる女性の態度』

2019年11月21日 19:00

男性が「早く付き合わないと他の男性に取られそう!」と危機感を感じる女性の態度

目次

・気分屋でつかみどころがない
・いい意味で八方美人
・素直すぎて危なっかしい
・男性の独占欲と優越感を刺激することがポイント
男性が「早く付き合わないと他の男性に取られそう!」と危機感を感じる女性の態度


男性が他の男に取られたくないと焦るのは、どのような女性なのでしょうか。そんなモテる女性の態度を研究して、彼からのアピールを手に入れましょう。

気分屋でつかみどころがない

前回会ったときは親しげに話しかけてくれたのに、その数日後に会ったときはそっけない態度をされた、こんな気分屋の女性に男性は熱を上げがちです。犬か猫かでいうと、完全に猫タイプの女性ですね。ごろにゃんと甘えるときもあれば、シャーッと威嚇されるときもあるので、先の行動がまったく読めません。

どこかミステリアスな部分があり、本心が見えてこないことも男性をやきもきさせます。何とかしてその女性を振り向かせたいと、男性はますます夢中になってしまいます。攻略するのが難しいほど、手に入ったときの達成感はひとしおで、他の男性に取られまいと男性は頑張ってしまうのです。


いい意味で八方美人

分け隔てなくみんなに愛想よく接する女性は、男性からも好意を持たれやすいです。いつも笑顔を絶やさず、話しかけやすい雰囲気があるため、男性から声をかけられることも少なくありません。

八方美人の女性は、たとえ苦手な男性から声をかけられても、決してそれを表情には出さないので、はたから見るとその男性と楽しく会話しているように見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.