恋愛情報『もう可愛いんだから~!キュンとなってしまう年下男性の魅力3選』

2019年11月18日 19:00

もう可愛いんだから~!キュンとなってしまう年下男性の魅力3選

年下男性が可愛い瞬間1. 無駄に強がり

仕事で「進捗どう?」と訊ねてみても、「平気です、大丈夫です」と言いながら、実は目が泳いでいたり、結構焦っていたり。

男性はいくつでも、見栄っ張りでプライドを大事にしたがるもの。でも実際は仕事の納期がヤバい。助けて欲しいんだけど、言い出せない……そんなYシャツの後ろ姿は、母性本能を直撃です。

みんなが帰ったオフィスで、突っ伏して居眠りしちゃったりするんです。そっとブランケットをかけてあげたくなってしまいませんか。


年下男性が可愛い瞬間2. 馬鹿な子ほど可愛い

いくつになっても、いたずらっぽく、やんちゃなのが男性です。

飲み会ではしゃぐぐらいならまだ可愛い。BBQで、食べるのもそっちのけで木に登ったり急流を渡ってみたり、海でいなくなったと思ったら、本人は遊泳区域ブイの遙か沖でバナナボートに揺られていたり……とにかく無茶ばっかりしたがる(しかも大人数で)。

見ているこっちがハラハラドキドキ。まるで子どもを心配する母親のように、そういう男性を見ていると、なぜか可愛く感じらたりしますよね。こういう気持ちの揺れは、女性ホルモンの分泌をも促すといわれているんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.