恋愛情報『同じビルに勤めているイケメンと仲良くなる方法』

2019年11月24日 19:00

同じビルに勤めているイケメンと仲良くなる方法

目次

・彼と会える時間帯を把握する
・挨拶をしてみよう
・世間話をしてみよう
・連絡先を交換する
同じビルに勤めているイケメンと仲良くなる方法
同じ会社ではないけれども、同じビルに好みのイケメンを見つけてしまったという人もいるかもしれません。今回は、そんな人が恋愛成就するためのテクニックを紹介しましょう。

彼と会える時間帯を把握する

同じビルの中に、気になるイケメンを発見した場合は、まず、その彼と会うことが多い時間帯を把握します。出社や昼食、退社、外回りなどの時間を把握しちゃいましょう。

同じビルであれば、食堂が同じでランチのたびに彼の姿を見られるかもしれません。彼と出会えるタイミングをつかむことで、あなた自身が彼の目に止まることもあるかもしれません。彼との遭遇率を高めることで、次のアクションに進めることが可能です。

挨拶をしてみよう

もし彼と出会えたら、思い切って挨拶してみましょう。挨拶をすることで自分を知ってもらえます。その際には、笑顔でいることが大切です。特に笑顔は、彼だけにではなくあらゆる人に笑顔で挨拶すると好感度が高まります。

緊張してしまって、挨拶ができないというシャイな女性もいるかもしれません。しかし、よく考えてみましょう。挨拶をされて、不快に思う男性入るでしょうか。突然デートに誘うのは考えものですが、気持ちよく挨拶してくる人に、いやな印象を持つ人はいませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.