恋愛情報『同じビルに勤めているイケメンと仲良くなる方法』

2019年11月24日 19:00

同じビルに勤めているイケメンと仲良くなる方法

むしろ、いつも笑顔で挨拶してくれる人と好印象を持ってもらえます。

彼にとっての愛想の良い爽やかな女性というポジションを獲得する気持ちで、最高の挨拶を心がけましょう。

世間話をしてみよう

挨拶するようになり、自然に話しかけられるようになったら、今度は世間話にチャレンジしてみましょう。朝一緒になったら、気候の話をしてみるのも良いでしょう。

コンビニエンスストアで彼に遭遇した時に、買い物したものに関して話すのも全く不自然ではありません。しかし、彼にはすでに彼女がいることもあるため、急速なアプローチは厳禁です。相手にとって迷惑になってしまうこともあります。誰にでも通用するようなさりげない会話がオススメですよ。


もし相手が自分に対して興味を持ってくれれば、男性の方から話しかけてくれるはずです。そこで、会話が弾むようになれば、今度一緒に飲みに行きましょうなどと誘いやすくなるでしょう。二人で行くのが恥ずかしい場合は、合コンという形で、友達を連れて飲みに行くと良いでしょう。

連絡先を交換する

彼と食事に行ったり、合コンをしたりすることで、彼との距離はグッと近まるはずです。そのタイミングにて彼との連絡先の交換を申し込みましょう。連作先さえ交換できれば、メッセージの交換などしやすくなり二人の仲も親密となるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.