恋愛情報『遠距離恋愛でも大丈夫!彼の気持ちをつなぎとめておくためのLINE活用術』

2019年12月4日 19:00

遠距離恋愛でも大丈夫!彼の気持ちをつなぎとめておくためのLINE活用術

目次

・ビデオ通話であなたの最近の姿を見せてあげよう!
・ちょっとしたLINEを毎日送ってあなたを意識させよう
・思い出の写真をLINEで共有!幸せな2人の写真を活用しよう!
・あえて未読スルーして彼の気を引こう
遠距離恋愛でも大丈夫!彼の気持ちをつなぎとめておくためのLINE活用術


遠距離恋愛では誰もが彼の心が離れてしまわないかと不安を感じています。しかし、LINEという便利なツールを使うことで、彼の気持ちをつなぎとめておくことが出来るのです。

ビデオ通話であなたの最近の姿を見せてあげよう!

遠距離恋愛の最大の障害は長い間相手の顔を見ることが出来ない点です。あなたが彼の写真を毎日見つめていたとしても、彼も同様だとは限りません。むしろ、男性の多くは女性のようにツーショット写真を眺めたりすることは稀だと言えるでしょう。

彼の心にあなたの印象を残し続けるためにも、LINEのビデオ通話を活用して顔を合わせるようにしましょう。その際に「そう言えば髪の毛を切ったんだよ!」と実際にヘアスタイルを見せて最近の変化を伝えるなどすると、より効果的にあなたの印象を残すことが出来るでしょう。


ちょっとしたLINEを毎日送ってあなたを意識させよう

「離れていても心はいつでも一緒」というのが理想ですが、実際にはそうはいかず遠距離恋愛に挫折してしまうカップルも多くいます。そんなカップルの多くは会える時間が少ないため、次第に相手への関心が薄れ恋愛感情が消滅してしまうようです。

そうならないためにも毎日一通はLINEを送るようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.