恋愛情報『男性が「彼女がいてよかった」と感じる瞬間とは?』

2019年12月3日 19:00

男性が「彼女がいてよかった」と感じる瞬間とは?

目次

・部屋に遊びに行ったら料理を作ってくれた!
・仕事でミスをした時に励ましてくれる!
・一緒にベッドでくっついて眠る時!
・仕事終わりの何気ないメッセージ!
男性が「彼女がいてよかった」と感じる瞬間とは?


ぼっちでも楽しい、ぼっちが気楽、そんな言葉がSNSで溢れている時代ですが、ホントは皆彼女が欲しいんです!彼女がいてよかったなと男性が思う瞬間をまとめてみました。

部屋に遊びに行ったら料理を作ってくれた!

なんだかんだ言って男性が弱いのが手作り料理。部屋に遊びに行ったらちょうどお昼頃で、ササッとあるものだけで手際よく手作り料理を用意してくれた日には、男性は感激してしまいます!

出てきた料理がオムライスなんかで、トマトケチャップでハートが書かれていた日にはもうイチコロです。そんなとき、男性は彼女のありがたみをひしひしと感じるのです。


仕事でミスをした時に励ましてくれる!

男性は女性ほど自分の心の扉をオープンにしないものです。でも、彼女だけは特別。仕事でミスをして上司に怒られてしまった時、彼女が愚痴を聞いてくれたら、しょんぼりしていた心が晴れ晴れとしてきます。いつもはバリバリと仕事をこなしている人ほど、ちょっぴり落ち込んだ時に彼女がいてくれればそれだけで十分癒しになるのです。

一緒にベッドでくっついて眠る時!

男性に比べて女性はフニャフニャとした柔らかい体つきをしています。それに、シャンプーや石鹸のいい匂い!夜お風呂に入って一緒に寝る時に、彼女をぎゅっと抱きしめると髪や体からとっても良い香りがする瞬間は、男性にとって至福のとき!

女の子の甘い香りは自分にはない匂いなので、彼女がいるありがたみを感じることが出来る瞬間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.