恋愛情報『婚活のプロフィール欄に書いておくと盛り上がる話題4選』

2019年12月3日 19:00

婚活のプロフィール欄に書いておくと盛り上がる話題4選

気軽に触れられやすい「SNS」

婚活のプロフィール欄に書いておくと盛り上がる話題5選2画像


話題に出しやすいSNSも狙い目です。
特にTwitterやInstagramなどは、連絡手段としても有効ですし、まずは友達として気軽に繋がることができます。Instagramなどであれば、投稿している写真から話題が広がることもあるので、積極的にプロフィール欄に記入しておくことをオススメします。
ただしネガティブな発言や、そう見える写真などは予めチェックして消しておきましょう。婚活用のアカウントを予め用意しておくことも有効な手段です。


ディープな会話に発展しやすい特化型「本気の趣味」

プロフィール欄に必ず書いておいたほうがいいのが、自分が本気でやっている趣味や特技です。
たとえ少しマニアックな趣味であっても、あなたが特に熱を持って語れる趣味や特技は絶対に書いておくことをオススメします!
それに触れてくる男性がいたら、相手の温度をみながら話をしてみましょう。相手が食いついてきたり、共通の趣味だった場合には、大いに盛り上がってインパクトを与えられるはずです。
ただし、好きなことだからと熱が入りすぎて、自分ばかりが語ってしまったりすることがないよう注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.