恋愛情報『男女ウケ抜群「モテOL」がお仕事バッグに入れてるアイテムBEST3はこれ!』

2019年11月25日 19:00

男女ウケ抜群「モテOL」がお仕事バッグに入れてるアイテムBEST3はこれ!

目次

・ハンカチ
・フレグランスアイテム
・エコバッグ
・モテOLを参考にして女子力をアップさせよう!
男女ウケ抜群「モテOL」がお仕事バッグに入れてるアイテムBEST3はこれ!1画像


女子力の高い「モテOL」は、通勤バッグにどんなアイテムを入れているのでしょうか?「モテOL」のバッグに入っている、BEST3のアイテムを紹介します。

ハンカチ


男女ウケ抜群「モテOL」がお仕事バッグに入れてるアイテムBEST3はこれ!2画像


女子・男子といった性別に関係なく、ハンカチを常に持ち歩いている人は、清潔感がありきちんとした印象を与えますよね。自分が使うのはもちろん、何かをこぼして困っている人に貸してあげることもできます。困っているときにハンカチをさりげなく渡されたら、好感度が一気に上がります。
ただし、アイロンがけされていないヨレヨレのハンカチやよごれたハンカチでは、逆にイメージダウンになってしまいます。モテOLが携帯しているハンカチは、きれいにアイロンがけされていて、デザインもこだわったものです。清潔感のない、しわくちゃのハンカチはNGですよ。

フレグランスアイテム

男女ウケ抜群「モテOL」がお仕事バッグに入れてるアイテムBEST3はこれ!3画像


モテOLからはふんわりといい香りがします。
彼女たちは、香水やボディスプレーといったフレグランスアイテムをうまく使いこなしています。

ただし、香りの程度によっては、周囲の人に迷惑をかけてしまいます。俗にいう「スメハラ」です。
そこでおすすめなのが、練り香水です。練り香水を手首の裏側にぬるのが、さりげない香りテクなのだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.