恋愛情報『気になるあの子に話してみる⁈好きが伝わるコミュニケーション術』

2019年12月6日 19:00

気になるあの子に話してみる⁈好きが伝わるコミュニケーション術

目次

・コミュニケーションを取るときは笑顔を心掛ける
・可愛らしいワガママは効果的
・さりげないボディータッチは好意を伝えるコミュニケーションになる
・行きたい場所を伝えてみよう
気になるあの子に話してみる⁈好きが伝わるコミュニケーション術


好きな人に好意を伝える方法として効果的なのが、コミュニケーションを取ることです。「好き」を伝えるコミュニケーション術を身につけて、相手との距離を縮めましょう。

コミュニケーションを取るときは笑顔を心掛ける

相手に好印象を与えやすいのが、「笑顔」です。笑顔で話すことで自分を可愛らしく見せることができます。笑顔で話すことで明るい印象を持ってもらいやすいというメリットもあります。このテクニックを使うときのポイントは、気になる相手には「いつも以上の笑顔」を見せることです。

普段は見せないような笑顔を向けられると、気になる相手は「自分のことが好きなのではないか」と意識し始めるでしょう。

可愛らしいワガママは効果的

女性に頼られたいと考えている男性は多いです。特に自分だけを頼ってくれる女性には好意を持ちやすい傾向にあります。そこで効果的なのが「小さいワガママ」を言ってみることでしょう。本当は自分でできる内容でも、気になる相手に助けを求めることで「この子は自分に気があるのかもしれない」と思ってもらいやすいです。例えば「重たい荷物を持ってもらう」、「高いところにあるものを取ってもらう」といったものが効果的だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.