恋愛情報『下品な女性だとは言わせない!上品な肌見せテクニックで彼をあなたの虜にする方法』

2019年12月6日 19:00

下品な女性だとは言わせない!上品な肌見せテクニックで彼をあなたの虜にする方法

目次

・デコルテ見せでセクシーな大人女子を演出
・透け感のある素材で洗練された雰囲気に
・美しい肩甲骨で健康的な美をアピール
・うなじ見せも肌見せテクニックのひとつ
下品な女性だとは言わせない!上品な肌見せテクニックで彼をあなたの虜にする方法


女性らしさをアピールしつつ、上品さは忘れない…そんな肌見せスタイルを駆使して、大好きな彼のハートを掴みましょう。

デコルテ見せでセクシーな大人女子を演出

美しい鎖骨は女性特有の美をアピールでき、華奢な印象を与えることができる最適なポイントです。加えて、鎖骨を含むデコルテ部分が綺麗に見える服はセクシーさも感じますよね。

肌を見せすぎずデコルテを強調できるという点では、Vネックのトップスやボートネックタイプのトップスがおすすめです。ネック部分があまり大きく開いていないようなデザインのものを選ぶようにしましょう。

透け感のある素材で洗練された雰囲気に

洗練された肌見せスタイルをしたい大人女子に最適なのが、透け感のある素材を使ったお洋服です。ビジネスシーンで取り入れるなら、レース素材がおすすめですね。

レーススカートならロングやミドル丈でもセクシーさを出すことが出来ます。レース素材のトップスの場合、インナーが見えすぎないことが下品にならないためのポイントです。インナーががっつり見えてしまうと少しやり過ぎ感が出てしまうので、トップスの色とインナーの色を合わせるなどの工夫が必要です。

美しい肩甲骨で健康的な美をアピール

背中が見えるタイプのお洋服も、上手く着こなせば上品な肌見せスタイルになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.