恋愛情報『下品な女性だとは言わせない!上品な肌見せテクニックで彼をあなたの虜にする方法』

2019年12月6日 19:00

下品な女性だとは言わせない!上品な肌見せテクニックで彼をあなたの虜にする方法

大事なポイントは、背中が開いている服を着る時はそれ以外の部分は極力隠す、ということです。

例えば、背中が大きく開いているバックVネックタイプのトップスを着る場合、ボトムはスキニーやワイドパンツを選ぶなどして、足を見せすぎないようにしましょう。また、前も後ろも大きく開いていると下品に見えてしまう可能性がありますので、要注意ですよ。美しい肩甲骨が見えると健康的な美をアピールできますから、その部分を上手く活用するようにしましょう。

うなじ見せも肌見せテクニックのひとつ

うなじ見せは、好きな男性にアピールする際に抑えておきたい肌見せテクニックのひとつですよね。うなじが綺麗だとそれだけで美しく見えるものですから、ヘアアレンジもとても大切なんです。下品になりすぎず、それでいてさり気なく肌見せアピールするならば、シニヨンがおすすめです。シニヨンは簡単なのに、ゆるさの中にセクシーさとナチュラルさが合わさった最高のヘアスタイルです。
デートにもビジネスにも使えるヘアアレンジですから、積極的に取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.