恋愛情報『身につければ恋愛運アップ!おすすめパワーストーンと正しいつけ方とは?』

2019年12月9日 19:00

身につければ恋愛運アップ!おすすめパワーストーンと正しいつけ方とは?

目次

・素敵な人と出会いたいなら
・魅力をアップしたいなら
・総合的な恋愛運向上を目指すなら
・パワーストーンの正しいつけ方
・定期的に浄化を
身につければ恋愛運アップ!おすすめパワーストーンと正しいつけ方とは?1画像


恋愛運をアップして幸せになりたい、そんな場合におすすめなパワーストーンと、正しいつけ方について紹介します。

素敵な人と出会いたいなら

「恋愛運を上げて素敵な異性と出会いたい」そんな人におすすめなのはインカローズです。
インカローズは、情熱的な愛情や生きる喜びをあらわすパワーストーンだといわれています。内的な女性のパワーを呼び覚まし、運命の出会いへと導いてくれるでしょう。

魅力をアップしたいなら

「魅力をアップしてもっと愛される自分になりたい」そんな願いを叶えたいならピンクオパールがおすすめです。
あたたかく可愛らしいピンク色をしたパワーストーン、ピンクオパールは愛される力をサポートするといわれています。

総合的な恋愛運向上を目指すなら

身につければ恋愛運アップ!おすすめパワーストーンと正しいつけ方とは?2画像


「自分は恋愛運が悪いのでは…」そんな不安を感じているならローズクォーツのパワーに注目をしてみましょう。
ローズクォーツは美しさや愛を象徴する石であり、女神アフロディーデの化身ともいわれています。恋愛成就、女性の美しさを輝かせてくれる魅力アップのお守りとして親しまれている、代表的なパワーストーンです。

パワーストーンの正しいつけ方

パワーストーンの効果をきちんと発揮させるためには、正しい身につけ方をする必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.