恋愛情報『どんな時に胸キュンするの?草食系男子が恋に落ちる瞬間って?』

2019年12月12日 19:00

どんな時に胸キュンするの?草食系男子が恋に落ちる瞬間って?

ストレートに告白された時

どんな時に胸キュンするの?草食系男子が恋に落ちる瞬間って?2画像


草食男子はその名の通り、自分からガツガツ行動するよりも普段から待ちの姿勢でいることが多いです。気になる女性がいても自分から行動できずに、恋が終わってしまうことも少なくありません。
そんな草食男性でも、女性からの告白を受けたとなると話は別です。
告白をされただけで今まで何も思っていなかった人のことをいきなり好きになるのか、という疑問もあるでしょう。もちろん、全く興味のない女性に告白されてもすぐに応じることはありません。ただ、草食男子は自分からはあまり動くことがない分、ストレートな告白をしてきて積極的にアプローチしてくる女性を拒絶することもあまりありません。告白がきっかけで相手の女性を意識して心が動かされることも少なくないのです。


「自分のことを好きなのかも」と感じさせるLINEやメールが届いた時

草食男子は、女性からのLINEやメールが「自分に対して好意があるのではないか」と思う内容だった時、急に相手のことが気になるようになったりします。
自分から相手の女性に気持ちを確かめてみればいいのですが、それが簡単にはできない草食男子は一人で悶々とその女性のことを考える日々を送ることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.