恋愛情報『振られた彼を見返すつもりが自分を苦しめている…?新しい幸せを手に入れる方法とは』

2019年12月6日 19:00

振られた彼を見返すつもりが自分を苦しめている…?新しい幸せを手に入れる方法とは

それなのに、あえて「幸せアピール」「リア充アピール」をしてしまうと、「やってることが幼稚」「痛々しい」と思われてしまいかねません。

SNSでリア充アピールをするのは、彼を見返すためのスマートな方法とは言えないでしょう。

(2) 無理に男性と関係を持ってしまう
無理に他の男性と関係を持ってしまうことは、自分自身を苦しめます。寂しさだけで、他の男性と関係を持ってしまうことがないようにしましょう。

いつも連絡くれていた彼から連絡が一切なくなったこと、彼の隣にはもういれないことなど、彼との思い出を振り返れば振り返るほど、日々とてつもない孤独感にさいなまれてしまいますが、その寂しさを埋めようとすればするほど、もっと彼へ執着してしまい、余計忘れられなくなってしまうことになります。

「振られた彼を見返したい」という一心で、自暴自棄になることがないように注意しましょう。

(3) 本当は未練タラタラなのに強がってしまう
本当は、振られた彼に未練タラタラなのに、人前では「もう彼のことは忘れた!あんな男最低!」だなんて言って、強がってしまうこともあると思います。

強がるだけでは相手を見返すことはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.