恋愛情報『彼氏が音信不通!彼女を放置してしまう男性心理とベストな対処法』

2020年1月15日 19:00

彼氏が音信不通!彼女を放置してしまう男性心理とベストな対処法

「1人になりたいならそう言ってくれたらいいのに」と女性は思ってしまいがちですが、多くの男性が悩みを彼女に話すことは苦手であり、自分1人で静かに解決しようとします。その結果、彼女に対して連絡が疎くなり、彼女からは音信不通と捉えられてしまうのです。

彼が今抱えている悩みから解放されれば、きっとまた普段どおり連絡をしてくるので、静かに待ってあげましょう。

(3) 別れを考えている場合も
彼が音信不通になってしまったのは、別れを考えている可能性もあります。彼と別れたくないのであれば、自分からアクションを起こすのではなく、彼からのアクションを待ちましょう。

音信不通になった彼に積極的に行動を起こせば起こすほど、彼の気持ちは彼女から離れていってしまい、最悪の展開になることもあります。

「このまま彼がフェードアウトしてしまったら・・・?」と不安になる気持ちは分かりますが、何もしない方が上手くいくことも。彼をあまり追い込まないことをおすすめします。


彼と音信不通になった時のベストな対処法

彼氏が音信不通!彼女を放置してしまう男性心理


(1) 不安を解消させるための方法を見つける
彼が音信不通になってしまうと「このまま別れてしまうのではないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.