恋愛情報『「かわいい」は卒業!男性が「色気がある」と感じる女性の特徴』

2020年1月27日 19:00

「かわいい」は卒業!男性が「色気がある」と感じる女性の特徴

目次

・色気がある女性の特徴
・こんなアラサー女性はイタイ!色気とは程遠いNG行動
男性が「色気がある」と感じる女性とは


会社では、自分よりも若い子が多くなり、アラサーの自分は気付けば中間の位置に。

「以前ならば何をしても「かわいい」で通用していたのに、もう「かわいい」じゃ通用しなくなってきた」と感じる人は多いのではないでしょうか。

この記事では、そんなアラサー女子がもっと魅力的に輝くべく、「かわいい」から「色気がある女性」へ転身するための方法について紹介していきます。素敵なイメチェンを果たし、部下も憧れる大人の女性へ変身しちゃいましょう。

色気がある女性の特徴


色気がある女性の特徴とは


あなたの周りにも「あの人、色気あるなぁ」と感じる女性がいませんか?色気は、努力次第で手に入れることができます。

あなたも色気を手に入れるべく、色気のある女性の特徴について把握しておきましょう。

(1) 透明感のある肌
男性は、透き通るような透明感のある肌に女性の色気を感じるもの。男性が思わず「触りたい」と思ってしまうような肌質を手に入れましょう。

20代前半までは、どんなに乱れた生活を送っていてもツヤツヤだった肌も、アラサー世代はきちんとお手入れをしないと、どうしても美しい肌をキープすることは難しくなってしまいます。

肌トラブルを隠すために、厚化粧をしていると「清潔感がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.