恋愛情報『がっつかないのに何故かモテる?アラサー美女直伝、最強色気テク』

2019年12月8日 19:00

がっつかないのに何故かモテる?アラサー美女直伝、最強色気テク

凝ったネイルにする必要はありませんが、色気を出すために清潔感のある指先を保つようにしましょう。
爪の周りにオイルを塗ってマッサージするだけで、潤いのある綺麗な指先に近づきます。ネイルサロンで使用しているオイルをわざわざ購入しなくても、オリーブオイルを塗ることである程度の効果が得られますよ。

指先の動きも大事

美しい指先を手に入れたら、動きもちょっと意識してみましょう。
「華奢な指先で、髪を耳にかける」「左右の指先で持ったフォークとスプーンでサラダを取り分ける」などです。指先にしっかり神経を行き届かせて、しっとりしなやかな動きに見せるのがポイントです。指先からジワジワっと来る色気に、男性は弱いのです。


ファッションは凹凸を意識する

また男性は、女性の身体の凹凸に色気を感じます。ファッションは華奢な上半身をアピールしたいなら、ボトムスはふわふわのスカートにするなど、バランス良くボディラインを見せるようにしましょう。トップスもボトムスもぴったりした服を着たり、やみくもに露出を増やすことが、色気につながるわけではないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.