恋愛情報『はじめてのデートがファミレスだった!彼の本音は…?』

2019年12月7日 19:00

はじめてのデートがファミレスだった!彼の本音は…?

あなたとの関係にあまり前向きではない

もしかするとデートをした彼女との恋愛に対して前向きではないことも考えられます。
女性が「私はファミレスでいいと思われているのね…」と落ち込んでしまうかもしれませんが、実はこれが彼の狙いの場合もあります。
彼はデートをした女性にあまり興味がなかったのかもしれませんし、浮気相手として付き合うつもりで、あまり女性を大事にするつもりがなかったのかもしれません。
この場合には、食事以外の彼の態度からもわかるはずですので、彼がどんな言動をとるかしばらく様子を見るようにしましょう。


衣食住に対するお金のかけ方の問題

はじめてのデートがファミレスだった!彼の本音は…?2画像


食に関するこだわりは、育ってきた環境などによっても大いに異なります。オシャレにお金をかける人もいれば、家具に強いこだわりをもつ人もいます。中には食事にはあまり興味のない人もいます。
おいしい食べ物や、レストランのサービスの質などを全く気にしないタイプの彼ならば、彼女に会うことが一番の目的のため、初デートでそれなりにおいしいものを比較的お手軽な金額で食べることができるファミレスを選ぶことは、合理的な選択といえます。このタイプの彼の場合には今後のデートもファミレスになる可能性は高いといでるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.