恋愛情報『遊び人男性を好きになってしまったら!モテる彼を虜にする4つのテクニック』

2019年12月8日 19:00

遊び人男性を好きになってしまったら!モテる彼を虜にする4つのテクニック

目次

・あえてモテることに触れない
・彼の行動を制限しない
・自分のことを楽しむ
・別れてもいいと思う
遊び人男性を好きになってしまったら!モテる彼を虜にする4つのテクニック1画像
好きになった男性が遊び人だと不安になってしまいますよね。モテる彼を虜にするテクニックをご紹介します。

あえてモテることに触れない

彼が女性にモテると、そればかり気になっていつも不安になってしまうのではないでしょうか。しかし、あえて彼がモテるということに触れず、特別扱いしないようにすることで、他の女性との違いをアピール出来るかもしれません。いくらかっこよくてもそれに惑わされることなく、本当に自分を大切にしてくれているのかをよく見て、それに対して愛情を伝えていくようにするといいですね。


彼の行動を制限しない

男性は行動をいちいち報告させられたり、制限されたりすると嫌気がさしてしまうという人が多いでしょう。そのため、モテる彼を自由にさせてあげることで、彼を信じているということを伝えていってくださいね。この時、「浮気されるかも」「他の女性と会ったらどうしよう」など不安に思うのではなく、自分に自信を持って彼を心から信じることが大切です。その気持ちが伝わり、行動を制限したりしなくても彼を夢中にさせられるかもしれません。

自分のことを楽しむ

彼の行動が気になって連絡をしても、あまり返事が返ってこないという状況になることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.