恋愛情報『男が思う「モテる隙」「軽く見られる隙」その3つの違いとは』

2019年12月12日 19:00

男が思う「モテる隙」「軽く見られる隙」その3つの違いとは

目次

・「モテる隙」と「軽く見られる隙」は違う!
・自分からアピールしない
・すぐに誘いに乗らない
・表情がポイント
男が思う「モテる隙」「軽く見られる隙」その3つの違いとは1画像
男性は、隙のある女性に惹かれます。けれど、「モテる隙」と「軽く見られる隙」は違います。コツをつかんで、軽く見られないように気をつけましょう。

「モテる隙」と「軽く見られる隙」は違う!

隙のある女性には、あやうい雰囲気が漂っています。儚げで守ってあげたくなりますので、隙のある女性に男性は夢中になりがちです。また、ぽろりと色気がこぼれ落ちるので、男性は隙のある女性から離れられなくなります。けれど、「モテる隙」と「軽く見られる隙」はまったく違いますから、しっかり把握しておきましょう。軽く見られる女性には、体目当ての男性ばかり近づいてくるからです。3つの違いを紹介しますので、参考にしてください。

自分からアピールしない

気になる男性がいても、あからさまにアピールする方法は逆効果です。「この女なら、すぐヤレそうだ」と軽んじられてしまいます。都合のいい女になりたくないなら、自分から「寂しい」「恋人が欲しい」と言わないことが大切です。「こいつ、男を誘ってるな」と悟られて、すぐに体の関係に持ち込まれてしまうからです。モテたいなら、自分の気持ちを軽々しく口に出さないようにしましょう。

すぐに誘いに乗らない

気になる女性を「食事に誘いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.