恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が三回目のデートを誘いたくなくなる女性の特徴』

2019年12月13日 19:00

あなたは大丈夫?男性が三回目のデートを誘いたくなくなる女性の特徴

目次

・会話がまったく弾まない
・デート代はすべて男性まかせ
・押しが強すぎる
・かまってちゃん
あなたは大丈夫?男性が三回目のデートを誘いたくなくなる女性の特徴


いつも1~2回のデートで終わってしまうという方は、以下の特徴に当てはまるのではないでしょうか?3回目のデートを実現させるためにも、チェックしてみましょう。

会話がまったく弾まない

1回目のデートではお互いに緊張していることもあり、思うように会話が弾まないこともあるでしょう。しかし、2回目のデートでも会話がまったく弾まない場合は、「自分とは波長が合わないな」と判断する男性が多いようです。

見た目や雰囲気が好みのタイプでも、一緒に過ごす時間が楽しくないと彼女にしたいとは思えませんよね。話の途中でさえぎったり、とんちんかんな返答をしてしまったりなど、会話のキャッチボールができない女性は敬遠されがちです。

デート代はすべて男性まかせ

男性は自分のいいところを見せようと、1~2回目のデート代はおごろうとするケースが多いようです。しかし、男性が支払いを済ませようとしたときに、自分の分を支払う素振りをまったく見せず、当たり前のようにおごってもらう女性は印象がよくありません。

「おごってもらって申し訳ない」という気持ちがあるかどうか、ここが重要なポイントなんです。食事をおごってもらったお返しにお茶代を出すなど、感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.