恋愛情報『思わずとろける♡彼を虜にする絶対ラブラブ♡キステクニック』

2019年12月13日 19:00

思わずとろける♡彼を虜にする絶対ラブラブ♡キステクニック

目次

・視線やしぐさで盛り上げる
・自然なキスをする
・ディープキスするならスキンシップも加える
・緩急をつける
思わずとろける♡彼を虜にする絶対ラブラブ♡キステクニック


キスはラブラブするのに欠かせない行為です。彼を虜にするにはテクニックが必要でしょう。ここではそんなキステクニックを紹介していきます。

視線やしぐさで盛り上げる

キステクニックで大事なのは、キスの前に盛り上げることです。視線やしぐさを工夫することで、彼の気分を盛り上げることができるのです。特に上目使いや恥ずかしがっているしぐさなどに、男性の気持ちは盛り上がるでしょう。

さらに、アイコンタクトでキスがしたいと訴えると、男性もキスがしたくなるのです。

そのような視線やしぐさを使って、気分を盛り上げながら焦らすこともテクニックとしては有効です。焦らすことによって盛り上がっている気分がもう一段階上に上がります。気分が盛り上がってからするキスは格別のキスになるでしょう。

自然なキスをする

キスは緊張すると、不自然になってしまいます。しかし、そのようなキスでは相手を虜にすることはできません。

相手が意識していないときに、自然な流れでキスをすると意外性があって、相手はもっとほしくなるのです。相手がキスをせがむようになれば、虜にするのは時間の問題です。時間をかけてキスをするのも大事ですが、ドキッとするようなキスをするのもテクニックの一つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.