恋愛情報『思わずとろける♡彼を虜にする絶対ラブラブ♡キステクニック』

2019年12月13日 19:00

思わずとろける♡彼を虜にする絶対ラブラブ♡キステクニック

ディープキスするならスキンシップも加える

ディープキスをするなら、相手に触ることも忘れないようにしましょう。スキンシップを取ることで親近感が出て、キスがより気持ちよくなるのです。もっと相手に触りたい欲望や相手を求める気持ちが強くなるでしょう。

キスは効果的に気持ちを高ぶらせることができるものです。スキンシップと組み合わせることで、最大限の効果を発揮できます。


緩急をつける

キスのテクニックでは緩急は基本です。しかし、基本だからこそ難しいのです。どうしてもキスを急いでして、相手を虜にできない人も多いでしょう。ゆっくり始めるのが効果的です。キスをゆっくりやさしく始めて、だんだんと激しくしていければ、相手も乗ってきて気分が盛り上がっていきます。盛り上がってきたら少しペースを緩めて、楽しむ時間を作るのです。この繰り返しをすることで相手の気持ちを虜にできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.