恋愛情報『婚活アプリで出会う男性が既婚者かどうか見抜く方法』

2019年12月11日 19:00

婚活アプリで出会う男性が既婚者かどうか見抜く方法

目次

・女性に慣れている
・SNSをチェック
・出会ってすぐに体の関係を求めてくる
・休日の過ごし方を聞いてみる
婚活アプリで出会う男性が既婚者かどうか見抜く方法1画像


真剣な恋愛を求めて婚活アプリを使っていても、婚活アプリの中にはには既婚者が混じっていることも…。もてあそばれたり、不倫のトラブルに巻き込まれたりしないように、相手の男性が既婚者かどうかを見抜く方法を紹介します。

女性に慣れている

女性のことをうまくエスコートできたり、話を聞くのが上手だったり、気遣いが上手かったり。そのような男性といると、女性も「大人の対応ができる素敵な男性」と感じるでしょう。
しかし、婚活の場では女性の扱いに慣れている男性には、特に注意が必要です。
既婚者は妻との経験で女性と接することに慣れていたり、そもそも既婚で婚活アプリを使っているような男性は、多くの女性と遊んでいるため女性の扱いに慣れていることが多いのです。
婚活アプリで女性との出会いを求めている独身の男性の中には、女性に対する気遣いや接し方がよくわからない人もたくさんいます。あまりにも女性の扱いに慣れている男性は既婚者の可能性が高いので注意しましょう。


SNSをチェック

SNSではその人の日常のできごとなどの情報を発信していることが多いので、既婚者かどうか見極める材料になります。
SNSを調べてみると、ステータスが既婚になっていたり、家族と一緒に撮った写真や、家族の話題などが普通に投稿されていたりすることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.