恋愛情報『婚活アプリで出会う男性が既婚者かどうか見抜く方法』

2019年12月11日 19:00

婚活アプリで出会う男性が既婚者かどうか見抜く方法

Facebookでは実名登録しなければアカウント作成できないので、その人がどんな人なのか、最も有益な情報を入手することができるはずです。
既婚者かどうか確認する時は、相手の男性にFacebookやTwitterなどのSNSをやっていないか聞いてみましょう、やっていないと言って隠したり、なんだかんだと言い訳をして承認してくれなかったりする場合は、既婚者や彼女持ちの可能性が高いです。

出会ってすぐに体の関係を求めてくる

婚活アプリで出会う男性が既婚者かどうか見抜く方法2画像


婚活アプリを利用している既婚者は、女性と体の関係を持つことを目的としていることが多いです。既婚者の男性の多くは妻と別れるつもりはなく、単純に遊び目的で女性に近づいてきます。
そのため、お互いに信頼関係を築いてから体の関係を持つというステップをふもうとはせずに、いきなり体の関係を求めてくることが少なくありません。もし相手が既婚者でなかったとしても、いきなり肉体関係を迫ってくるような男性は、結婚を考えて真剣に付き合う相手としては避けた方が無難です。


休日の過ごし方を聞いてみる

既婚者と独身男性の大きな違いの一つは、休日の過ごし方です。独身男性は基本的には自分の好きなように休日を過ごせますが、既婚者の場合はどうしても家族と過ごすことが多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.