恋愛情報『体育会系男子が女性に作ってもらいたい手料理とは?』

2019年12月10日 19:00

体育会系男子が女性に作ってもらいたい手料理とは?

目次

・手料理で迷った時は生姜焼きを作ろう!
・ハンバーグもおすすめ!
・カレーライスも良いでしょう!
・鶏肉のささみを使用した料理もおすすめ!
・手料理で悩んだ時には焼肉!
・オムライスも男性に人気です!
体育会系男子が女性に作ってもらいたい手料理とは?1画像
スポーツができる男性はカッコいいですよね。ここでは、体育会系男子が喜ぶ手料理を紹介していますので参考にして下さい。

手料理で迷った時は生姜焼きを作ろう!

体育会系の男性で生姜焼きが嫌いな人は少ないでしょう。なので、手料理で何を作ろうか悩んだ時は、豚肉の生姜焼き定食にすると良いです。栄養バランスも考えて、キャベツの千切りや味噌汁も作ってあげると男性に喜んでもらえるはずです。

ハンバーグもおすすめ!

ハンバーグを作ってあげると男性は嬉しいはずです。体育会系男子は、ハンバーグをおかずにして、ご飯をもりもり食べてくれる人が多いので、ご飯を炊く時は多めにしておいた方が良いでしょう。

カレーライスも良いでしょう!

カレーライスは、男性に人気がある料理ですよね。野菜とお肉をたくさん煮込んだカレーライスは、体育会系男子も大好きなはずです。辛口のカレーライスが苦手な男性もいるので、料理を作る時は辛口と甘口のどちらにするか聞いた方が良いでしょう。

鶏肉のささみを使用した料理もおすすめ!

鶏肉のささみは、低カロリーで高タンパク質です。そのため、タンパク質をたくさんとって、筋肉をつけたいと考えている体育会系男子は、鶏肉のささみが好きな人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.