恋愛情報『ちょっとしたお礼にも◎年代別・男性が喜ぶプレゼントはこれ!』

2019年12月10日 19:00

ちょっとしたお礼にも◎年代別・男性が喜ぶプレゼントはこれ!

目次

・10代にはスマホケース
・20代にはネクタイ
・30代にはお酒
・40代には靴磨きグッズ
・50代にはゴルフ用品
ちょっとしたお礼にも◎年代別・男性が喜ぶプレゼントはこれ!


女性から男性にプレゼントを贈って喜ばれるのはどのようなものでしょうか。ここでは、年代別に男性が喜ぶプレゼントを紹介していきます。

10代にはスマホケース

10代の男性には、スマホケースが人気です。世代や性別を問わず、スマホはもはや必需品だとも言われていますので基本的に所有者は肌身離さず持ち歩いています。中でも、10代は相手とのやり取りや何かを調べる際には頻繁にスマホを使用しますので、ケースを贈ることでスマホと同じように大切に扱ってもらえるかもしれません。自分が贈ったものと気になる男性に常に一緒にいて欲しい、という願いを伝えるためにもおすすめです。注意したいのはケースのデザインです。彼が持っているのと同じようなデザインのものや、彼が好きなブランドのものをあげるとハズレがないでしょう。


20代にはネクタイ

20代の男性には、ネクタイをプレゼントするのが良いのではないでしょうか。この世代は、社会人になって一生懸命働き始める世代でもあります。そのため、女性ならではの目線でネクタイを選び、男性にプレゼントすることでこれまで自分が付けたことのないデザインで仕事へのやる気が一層出るかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.