恋愛情報『2番手以降は嫌!そんなあなたが女性にモテる彼の本命になる方法』

2019年12月9日 19:00

2番手以降は嫌!そんなあなたが女性にモテる彼の本命になる方法

目次

・できる女の余裕を見せる!幸せアピールをする
・こっそりリサーチ!彼の恋愛傾向を知る
・盗られても知らないよ?モテアピールをする
2番手以降は嫌!そんなあなたが女性にモテる彼の本命になる方法


彼は他の女の子とも遊んでる?わたしとも良い感じなのになぜ告白してくれないの?そんな時、もしかしたらアナタは2番手だったりするのかも!今回は本命になる方法をご紹介します。

できる女の余裕を見せる!幸せアピールをする

明朗で快活な女性はとても良いイメージが付きやすいです。「わたしは一人でも幸せで楽しい!」という余裕を見せることはモテへの第一歩。

「アレはイヤ」「こうして欲しい!」なんてワガママでめんどくさい女の子はどうしても敬遠されがちです。臨機応変でいつでも笑顔、機転が効く快活女子は頼りやすく相談しやすい存在にもなりやすいです。余裕を見せて、他の女子とは違う頼り合う関係を目指しましょう。親密になりやすく、大接近の可能性もアップします。


こっそりリサーチ!彼の恋愛傾向を知る

何度も会ったり遊んだりしているうちに、彼の好みの女性像をリサーチしていくこともとても重要です。例えば「ロングヘアの女の子が好きだな」「ナチュラルメイクがいいよね」「本を読める子の方が話が合いそう」など、欠かさずチェック!

リサーチした情報を元に、少しずつ自分を変身させていきます。髪を伸ばしたり、メイクを少しずつナチュラルにしたりと、いきなりではなく少しずつ寄せていくことがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.