恋愛情報『本気?それとも思わせぶりなだけ?頻繁にLINEしてくる彼の本音をチェック』

2019年12月16日 19:00

本気?それとも思わせぶりなだけ?頻繁にLINEしてくる彼の本音をチェック

目次

・無理な要求をしてみる
・他の人にも同じなのかを聞いてみる
・特別な人かを確かめる
本気?それとも思わせぶりなだけ?頻繁にLINEしてくる彼の本音をチェック


頻繁にLINEをしてくる彼はどう思っているか気になる人もいるでしょう。ここでは思わせぶりな態度を取る彼の本音を、チェックする方法について解説していきます。

無理な要求をしてみる

思わせぶりな態度だけで好意がないのであれば、無理な要求には応えないでしょう。今から飲みに行こうと言っても、無理をしてまで飲みに来ることはないでしょう。ただ、この方法のポイントはちょっとした無理を言うことです。

誰でも無理ということを言っても、判断はできません。ちょっと無理すればできるというレベルの無理を要求するのです。好意を持っている人の要求なら、頑張って叶えるでしょう。
ただし、この方法は連発できません。何度もしているとただの嫌な人になります。本当に好意を持っていたとしても、わがままだと思われてしまうかもしれません。一回だけして、判断するようにしましょう。

他の人にも同じなのかを聞いてみる

思わせぶりなことをしている人は自然とやっていることもあります。他の人にも同じようにLINEしているのかを聞いてみることは有効でしょう。優しいだけなら、他にも同じようにLINEをしている人はいます。

ただ、あなたとだけLINEをしているからといって、確実に好意を持っているとも限らないのがこのような人の難しいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.