恋愛情報『告白はタイミングが大切!彼が脈ありかどうか見極める7つのチェックリスト』

2019年12月5日 19:00

告白はタイミングが大切!彼が脈ありかどうか見極める7つのチェックリスト

近いうちに行くことができれば、かなり好意を持っている可能性が高くなります。忙しいからまた今度とか、お互いの都合があったらという回答で、後回しにされた場合には黄色信号点滅です。

二人っきりで会えるか

飲みやカラオケ等に誘って反応が良かったとしても、二人で会えなかったらあまり意味がありません。友達も含めてグループでという返事は黄色信号ですが、それでも会うことができれば、まだチャンスはあるでしょう。


男性から誘われるとチャンス大です

女性側が男性に好意を抱いているうちは、基本的に女性側からラインやメールを送ったり、会う約束をするでしょう。しかし、男性側も好意を抱くようになってくれば、ラインやメールも女性が送らなくても送ってきます。さらに、会う誘いもしてくるでしょう。こうなったら、かなりの確率でチャンス到来です。

休みの日に会う

仕事帰りや学校帰りではなく、お互いの休日に会えるようになると、脈あり率が高まります。


スキンシップも嫌がらない

二人で会えるようになってから、スキンシップをとっても嫌がらないとか、男性からもスキンシップをとってきたら、もう告白しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.