恋愛情報『出会う前に見極めて!アプリやSNSのやりとりから誠実な男性を見分ける方法』

2019年12月14日 19:00

出会う前に見極めて!アプリやSNSのやりとりから誠実な男性を見分ける方法

ある程度の信頼関係を築いてからタメ口へ切り替えを提案してくる、または頑なに敬語でメッセージをしてくるような相手の方が本気度は高いと言えます。

すぐに会いたがる男性は要注意

メッセージのやり取りだけでは進展しないのは事実です。しかし何も知らない相手だけに、相手の事を少しでも多く知っておく方が安心は出来ます。このような女性の思いを無視して、すぐに会いたいと言ってくる男性もいます。興味がある相手ならその言葉に釣られてしまいそうになりますが、すぐに会いたがる男性は遊び目的の可能性が高いです。

特に待ち合わせが人通りの少ない場所、会う時間は夜、車でのデートなどを指定されると、何らかの事件に巻き込まれる恐れも否めません。逆にあまり積極的に誘ってきてくれない男性にはヤキモキしますが、女性の事を思って会うタイミングを見極めている、なかなか誘う勇気が無いといった理由が見え隠れします。どちらにしても真面目な男性である事には間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.