恋愛情報『イケメンが好きすぎる…。“面食い女子”が現実の恋をする方法って?』

2019年12月20日 19:00

イケメンが好きすぎる…。“面食い女子”が現実の恋をする方法って?

目次

・多くの婚活方法を試してみる
・色んな男性と遊んでみる
・待ちの姿勢ではなくアタックしてみる
イケメンが好きすぎる…。“面食い女子”が現実の恋をする方法って?


映画やドラマを観ていると、イケメンと美女がハッピーエンドな恋をしていますよね。

自分を美女に置きかえて、「私もこんな恋愛がしたいな……」とつい妄想してしまう人もいるのでは?

でも現実にイケメンって少ないですし、いたとしてもなかなか恋に発展しにくいもの。

仮に付き合えたとしても、性格が合わなければうまくいかないですしね……。

そこで今回は「“面食い女子”が現実の恋をする方法」についてご紹介します。

多くの婚活方法を試してみる

イケメン好きな女性は、まずはマッチングアプリや街コン、合コンなど……。色んな婚活を試してみてはいかがでしょうか。

誰から見ても「イケメン」な男性は、マッチングアプリでもかなり人気が高いです。でも彼らは本気で彼女探しをしているかと問われると微妙……。
また合コンや街コンでもイケメン男性ってどこか乗り気じゃなかったり、逆にチャラくて上から目線なケースも多いですよね。

じゃあハイスペック街コンに行ったら、完璧な男性がいるかというと難しいもの。年収が高いぶん自分よりかなり年上の男性がいたり、イケメンはすでに彼女がいたりと、現実の厳しさを知ります。

でもこうやってとことん婚活をやりつくすことで、たとえイケメンと付き合えなくても納得はしやすいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.